三連休でしたが。

三連休の最終日。
小春日和、きっと各地賑わった事でしょうsun

我が家は、おねえが模試や予備校に出掛けた為
(いつもですが)家に籠りっぱなしdown
行った所といえば、パパと二人で 家電量販店と
ショッピングストアsweat02

パパさんは おねえが子供部屋が寒かろうと
カーボンヒーターを買い、
通学の時にとヒートテックのTシャツと手袋を買いましたdash

夜は夜で 大学の案内本とネットで、「スベリ止めの更にスベリ止め」をおねえとあーだこーだ言いながら 探していましたよhappy02 

どこのパパも同じでしょうが、娘には一生懸命になるれるんですね~
うちでは、蚊帳の外が一人おりますがbleah

「あ~(娘の名)がコレ欲しいらしいよ~」って言えば
無視出来ないかもsign02
今度、私の欲しいもので 試してみることにしようnote

  Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炬燵。

早くもコタツが登場しました

毎年、出す出さないの葛藤があるけれど、
今年はスンナリ出番が来ましたよ
明日から暖かくなというのに。
あ〜イケナイまた堕落した人間になってしまう
なんて節度のない私なの。


でもね、コタツを心待ちにしているのは

何も人間だけでもないようです
ほれ、この通り
以前は「頭隠して…」でしたが
今はちゃんと顔を出して
コタツに入ることを覚えましたよ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、今日はジムは休館日。

そこでパパさんの要らなくなったミニカーを処分することにしました
パパさんの話では1台1000円で
売れるとのことでしたが、
なんの、とんでもない…
殆どに500円の値がつけられました
合計3900円。
おねえと山分けね
6000円以上になると思いきや残念


| | コメント (0) | トラックバック (0)

見つめあう二人。

P1020241_2
まったく、この二人…他人を寄せ付けない位のアツアツぶりcoldsweats01
P1020240_2
GW最後の日note
P10202391
地面が濡れていると、歩きたくなくなるハルなのでした。

あ~ぁdashハルの思うつぼだねchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)