勝尾寺。

久しぶりにハルを連れて、車でお出掛けcar
すごく近場なんですけどsweat02紅葉目当てに出掛けましたよmaple
1 091121_132722
ワンコは入れるのか、確かめないで出掛けてしまいましたが
大丈夫でしたconfident
ワンコ連れもチラホラいまいたよgood

Photo_2 
階段をたくさん上がったので、お疲れのハル。
豪快なイビキをかきながら、パパさんのお膝でお休み中sleepy

パパさんに甘えたい乙女心だけれど、
このイビキでは決して乙女とはいえませんけどcoldsweats01


今日、熊本県で猟犬5頭が 岩場の空洞から抜け出せなくなり
6日ぶりに救出されたニュースがありましたね。
ワンコらが飼い主に甘える姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますねhappy01

| | トラックバック (0)

たま駅長。

P1010358  9月23日和歌山電鉄貴志川線貴志駅に行ってまいりました~
ハルはおうちでお留守番ですjapanesetea





P1010359_4 駅に到着して、がっかりdown
たまちゃん一家がお部屋に入ってるんだもの
せっかく、電車乗り継いできたのになぁ~weep

でも、ご心配なくscissors
ちゃんと“いちご電車”や“おもちゃ電車”が
走る時刻には出てくるんですよwink





P1010357 ほらねhappy01
みんなが触ってもジ~っとしてるんですよcat
それに驚いたことに、リードしてないんですね~
エライですねshine関心しましたfish

飼い主さん曰く、たまちゃんの気がのらないと
出てこないそうです。
「ハルと記念撮影したいな」と密かに目論んでいた私。
やらなくて良かったsign04
たまちゃんのご機嫌損ねていたら、ヒンシュクものですもんsmile

祝日ということもあって、たくさんの子供たちに囲まれていましたよnote

この日は点検のため“おもちゃ電車”はお目見えしませんでしたが、“いちご電車”は乗れましたよsign01車内も可愛いですheart04

P1010356  P1010360
P1010361_2





| | コメント (0) | トラックバック (0)

上高地と乗鞍岳へ

ハルと一緒に宿泊するのは初めてということで、

ワンコ連れの旅、初心者の私たちが選んだホテルは

「高山わんわんパラダイスホテル」でしたhouse

お料理も良かったし、ホテルの方も親切でよかったですよぉhappy01

なによりも、上高地や乗鞍岳行きのバスターミナルが近くて便利sign03

今回、ワンコは乗鞍岳には入れないのでホテルでお留守番でしたdog

お天気にも恵まれて最高sun

P1010127_4

 「上高地河童橋から」                              

 

P1010185_3

 「乗鞍岳花畑」気温12℃sadさむ~                                        

 P10102221_2

せっかく一緒に行ったのに、留守番ばかりでごめんねchick

可哀想なので、帰りは川遊びとドッグランをしましたrock

川の水は冷たいよsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェリーに乗ったよ

ゴールデンウィークは・・厳島神社へ行ったよcar

5月3日未明、車に乗っていざ出発rock

宮島口桟橋には7時頃到着しまして、運よく駐車場が空いていまして 待つことなく、フェリーに乗れましたnotePict0129 家族揃ってハルと遠出をするのは、これが初めて。

かなりハイテンションになってしまったハル。

リードを引っ張って歩く姿を、行き交う人が

「かわいい」と声を掛けてくれる・・

へぇsign02そう、かわいいcoldsweats01このお下品なワンコが・・sign02

そ、そうだよね、お世辞に決まってるbleah

Pict0143

Pict0134

宮島ってどんな所sign02

大河ドラマ「義経」を見て、一度は行ってみたかったのですeye

行くまではsign02でしたがさすが、世界遺産sun

紅葉谷を散策したり、神社を拝観して、なかなか良い所でしたup

帰る時にはフェリーは宮島へ向かう観光客でいっぱい

それを横目に岐路につきましたcar

帰りには広島ドームに立ち寄って、記念館を見学してきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)